So-net無料ブログ作成
検索選択

プリキュア [姫]

妻です。

今日は姫と初めてプリキュアの映画を観てきました。

プリキュアの映画ってみんなでペンライトを振りながら「プリキュアがんばれー」って応援しながら観るんですね。
知らなかったわ〜。
th_IMG_3027.jpgキラキラよ。

今日は髪型もキュアホイップ風で♡
th_IMG_3025.jpgリボンも付けました。ホントはイチゴが良かったんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めての演奏会 [チョビ]

妻です。

日曜日は小学校の吹奏楽団の定期演奏会でした。チョビがチューバを吹いているところを見るのは今日が初めて!

あんまり前の方に座らないでね、と言われていたので、、、しかもチューバって一番端っこの後ろで、重いから立ち上がって演奏することもないので、ちっちゃくちっちゃくちょこっとしか見えませんでしたが頑張って吹いていたようです。
あの!うちのチョビが!!金管楽器を演奏してるなんて!!と驚き感激しましたけど、先輩たちの演奏を鑑賞しているときに手拍子が全く合っていなくてやっぱりいつものうちのチョビだなぁと安心しましたよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

姫ちゃんバースデー [姫]

妻です。

今日は姫の4歳のバースデーでした!
th_IMG_2920.jpgふぅ〜。
光の加減で写真がホラーっぽくなってゴメンナサイ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感