So-net無料ブログ作成
検索選択

こどもの日スペシャル [チョビ]

妻です。

今日はこどもの日。チョビの日です。ばばちゃんとパパとママとルビーとチョビで、近所のお餅屋さんへ柏餅を買いに行きましたが、作っていないとのことで大福を買ってきて食べました。おいしかったです。

P1020598.jpg王子様です。

P1020599.jpgおいしいおいしい!(パンが)

昨日ばばちゃんが買ってくれたレゴで遊ぶチョビ。まだ自分で組み立てることはできませんが、パパが組み立てたところをあっというまに破壊するのが上手です。

P1020609.jpg真剣です。

夕方、とうとうブレッドメーカーを購入。パン好きなチョビの卵アレルギー対策と言うことで。(焼きたてのパンが食べたい大人たちのためだったりもします)

早速焼いてみました。焼きたてのパンの味は格別です。夫婦二人で一斤食べてしまいました。明日の朝用にタイマーをかけたので明日の朝が楽しみです。

P1020611.jpg初焼き。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。